お知らせ

払い戻し方法一部変更のお知らせ

平素よりキョードー東海チケットオンラインをご利用いただきありがとうございます。

この度キョードー東海チケットオンラインでは、公演中止・延期等によるチケット払い戻しにつきまして、
払い戻し手続き方法が一部変更となりますためご案内いたします。

■変更後の払い戻し手続き方法
2022年8月4日(木)以降に払戻受付が開始される公演から下記の払い戻し手続き方法となります。(太字が今回変更となる箇所です)
※2022年8月3日(水)以前に払戻受付開始した公演の手続き方法につきましては変更ございません。

【チケット未発券(未配送)の場合】
引き取り方法 払い戻し手続き方法
セブン-イレブン引き取り マイページ内「購入履歴詳細」ページの「払い戻し手続きへ」ボタンより、返金口座をご指定の上、払い戻し手続きをお願いいたします。
セブン-イレブンにてチケット代金をお支払いで、まだチケットを発券されていないお客様は店頭でチケットを発券いただき、払い戻し期間中に発券店舗にて払い戻しをお願いいたします。
ファミリーマート引き取り
配送引き取り
【チケット発券済(配送済)の場合】
引き取り方法 払い戻し手続き方法
セブン-イレブン引き取り 各発券店舗にて、払い戻しをお願いいたします。
ファミリーマート引き取り
配送引き取り チケット券面印字のQRコードから、返金口座をご指定の上、払い戻し手続きをお願いいたします。
チケット券面にQRコードが印字されていない場合は、マイページ内「購入履歴詳細」ページの 「払い戻し手続きへ」ボタンより、払い戻し手続きをお願いいたします。

■ご利用ガイド
払い戻し方法の詳細は下記ご利用ガイドをご確認ください。
http://kyodotokai.pia.jp/guide/refund.jsp

2022年8月9日
キョードー東海チケットオンライン