先行先着販売、一般販売などのご購入の流れです。
STEP1.公演詳細画面
ご購入を希望される公演のページで、発売初日または発売中と表示されている発売を確認し、「購入へ」ボタンをクリックします。
STEP2.購入席種・枚数選択
ご希望の公演日と席種を選び、席種名の横に表示される空席マークをクリックします。
「○」は空席あり、「△」は残りわずか、「×」は予定枚数終了を表します。
ご希望の席種の空席マークをクリックすると、ページ右側に表示される青い枠に、選択された公演が表示されます。
選択した公演を選び直す場合は青い枠内の「選びなおす」ボタンをクリックし、再度選び直します。
表示内容をご確認の上、ご希望の枚数を選び、最後に「購入へ」ボタンをクリックします。
STEP3.ログイン
既に利用登録されている方は、IDとパスワードを入力して、ログインしてください。
利用登録がお済みでない方は「利用登録(無料)」ボタンをクリックし、利用登録ページにお進みください。
STEP4.決済方法、引き取り方法選択
チケットの決済方法と引き取り方法を選択します。
この画面で、決済方法や配送先を変更することもできます。
ご希望の方法を選択されたら、「次へ」ボタンをクリックします。
<決済方法>
クレジットカード、セブン-イレブン支払、ファミリーマート支払、イーコンテクスト決済のなかから選択できます。
<引き取り方法>
「セブン-イレブン」「ファミリーマート」「配送」を選択できます。
STEP5.購入内容確認
購入内容やご用意した座席番号が表示されますので、確認します。
チケットの引き取り方法、決済方法、金額なども必ずご確認ください。
内容に問題がなければチェックボックスにチェックをして、「購入する」ボタンを押します。
STEP6.3Dセキュア認証
3Dセキュアに登録しているお客様は、3Dセキュア認証のパスワード入力ページが表示されます。
カード発行会社で取得したパスワードを入力してください。認証ができると、購入完了となります。
3Dセキュアに登録していないお客様は、このまま購入完了となります。
STEP7.購入完了
購入完了ページが表示されます。念のためにこの購入完了ページを印刷しておくことをおすすめします。
なお、購入内容の確認は「購入履歴」をご覧ください。